Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

水曜日、ブーゲンビリア

f:id:marimatsuno:20210901115629j:plain朝1番にパソコンで神戸のジュリー、残念ながら抽選に落ちましたと見る。やっぱりね。抽選とか当たったことないよ。

11月の東京にいけるように元気でいなくては。

玄関にブーゲンビリアを買った、全く花がなくなっていたから、やっぱり明るい花があると嬉しい。

しんどかったけど竹内さん車止められないと嫌だからいった。でも一番先に、いれやすいとことられてた。残念。なんとか入れられたけど。ヘモグロビンA1cは、8.4,食欲の出る薬は出してもらえない。竹内さんで違う薬、貰えたのになんとなく拒否してしまった。

f:id:marimatsuno:20210901193446j:plain