Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日

f:id:marimatsuno:20210831112859j:plain

f:id:marimatsuno:20210831112944j:plain近所のお花は、相変わらず美しい。私は病院へ。この熊ちゃんたちは、私の携帯についていて慰めてくれる。

食欲の出る薬もうなくても大丈夫と思ったけど気持ちのせいかもしれないけど、食欲だめだからもらおうと新井先生に申し込んで遅くなっている。先生に見てもらったら、先生は、ヘモグロビンA1cが上がるから出せないと言われた。明日竹内さんで測って、前より下がっていたら出せると。さがってるわけないよな。


お昼食べないで寝てしまった。起きて6時ごろジャガイモのフライとトンカツを作った。

ジャガイモのフライが好き。後、アジやもう一枚トンカツ明日、揚げる。

f:id:marimatsuno:20210831175007j:plain