Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

f:id:marimatsuno:20210830193402j:plainf:id:marimatsuno:20210830103442j:plain朝、ゴミ出しが早いので辛い。しかし、びっくりしたことに先週の水曜に配達された牛乳やフルーツ牛乳など、6本とってあるのを忘れていて、今日月曜日に見つけた!まさか飲めない。情けない。今週はあまり元気じゃないな。この頃食欲ないし、今日は、がんばって東亜食堂行ってみるかなあ、しばらく行ってない。焼きそばとワンタンスープ!半分くらい食べた。あと酢豚と鳥のレモンソース🍋を持って帰った。夜にどのくらい食べられるか。フミたちにあげるか。

f:id:marimatsuno:20210830135920j:plain

f:id:marimatsuno:20210830130753j:plain