Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

f:id:marimatsuno:20210829152538j:plainf:id:marimatsuno:20210829095532j:plain
フミコちゃんの写真が朝から送られて来た。f:id:marimatsuno:20210829094055j:plain今朝早くにストマーが爆発してしまった。水分をとり過ぎたかなあ。今までしばらくうまく行ってたので2日はもつと、思ってたけどやっぱり注意がいる。それでぐったりつかれてしまった。栄養つけようと、ハーゲンダッツのラムレーズンを食べたけど、ワンカップ、さっと食べることはできなかった。美味しいのだけど。

パエーリャを解凍して食べようとしたけど、全く喉をとおらない、友達が送ってくれた栄養調整食品を食べるしかない。やっぱり食欲が出る薬が必要だったのかも知れない。でも体重はあまり減ってなかった!良かった。