Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

金曜日

なんでまだツバメちゃんいるの?置いていかれてしまったの?f:id:marimatsuno:20210730130128j:plainf:id:marimatsuno:20210730123213j:plain朝顔が咲いてくれてる!フミコちゃん送って行ってから買い物に行った。お弁当もふみたちだけでなく私にも買ったけど写真のようなものだけ食べてお昼はいいかと思ってる。安倍川餅を灘新に買いに行った。わざわざ開く時間まで関西スーパーでコーヒーフロート飲んで時間を潰して。パイナップルだけ写真に載せてるけど、もちろんスイカも買った。キュウイも。

f:id:marimatsuno:20210730123647j:plain