Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日、病院のない日

f:id:marimatsuno:20210727174756j:plain我が家の草中に朝顔が三つ咲いてた!f:id:marimatsuno:20210727131101j:plainフミコちゃん送って行ってからセントラルスポーツジムにマッサージに行った。目が回ってしまったから、関西スーパーで、アイスコーヒー飲んで落ち着いてからはいったことのないにわとりやという鳥屋に入ってみた。砂ずりが食べたかったから。でもランチしかなくてあまり好みではないけど、唐揚げ定食を食べた。意外と脂がなくておいしかった。

f:id:marimatsuno:20210727131755j:plainご飯残したけど唐揚げは、ほとんど食べた。やっぱり朝、食欲の薬飲んでいたからかな。帰ってからもアイスキャンデーやお菓子を食べた。しかし、コープが来てたくさん注文してたものを持ってきたけど、同じものいっぱい申し込んでる。馬鹿だなあ。