Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

祭日の金曜日

朝早くにヘルパーさんが背中を洗いにきてくれるから起きなくてはいけない。ストマーも変えてお風呂を入れて待たなくてはならない。食事をする元気なかったけど起きて用意した。ぼんやりしていたストマー失敗したら背中の線を引っ掛けたり泣きたいことばかり。とんかつの肉を買っていたのでフミと私の分を作った。じゃがいものフライと。わたしのじゃがいもフライの方がいっぱい作ったけど取り敢えずフミにお弁当の写真。f:id:marimatsuno:20210723142746j:plain

しんどくて横になってる。たくさん食べなくてはと、うなぎも買っているんだけど。