Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

水曜日

f:id:marimatsuno:20210721102548j:plain

f:id:marimatsuno:20210721103143j:plainフミコちゃんのいない日。わたしは朝早くに竹内内科へ。そして近所の宮原屋へ。夏らしい絵葉書を、鳩居堂のを買った。薬をもらってから関西スーパーでモーニング食べて休憩。食べ過ぎのスイカをまた買って、ふみにお昼も買ってあげて帰る。

母の名義が変わって、あっちこっちから支払いの催促がくる、まだはまたそのことでウロウロしてる。明日から銀行や郵便局は休みだから。疲れるなあ。わたしは車を走らせるだけで後は、フミがやってるのだけど。まだお昼食べてないわ。いかりでコロッケ買ってきてもらおう。