Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日

f:id:marimatsuno:20210622174733j:plainf:id:marimatsuno:20210622085457j:plain朝、起きたくない、でも、文子ちゃんを保育園に連れていき、お腹も変えて日赤の泌尿器科に行かなくてはならない。竹内内科も薬がもう少しになってる。なんにもしないでねころんでいたいなあ。

頑張って日赤まで行って泌尿器科で変えてもらってからお昼ギリギリで竹内内科に行けた。薬がもう少ししかなかったからよかった。近所の灘新で安倍川餅とおはぎを買って帰った。お昼は、甘いものばかりだけど。