Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

f:id:marimatsuno:20210621180657j:plainf:id:marimatsuno:20210621141753j:plain司法書士がきてくれる日でその前に文子ちゃを保育園に送ってヘルパーさんにきてもらってから。お昼過ぎまでかかった。六甲道まで送って行ったついでに、フミとケンタッキーで食べて奥さんには買って帰って関西スーパーでも買い物をして帰ってきた。私はもうぐったり疲れたけど、お昼はまあ食べた。


友達がカロリーのある栄養食品を送ってくれた。食欲がないから、一生懸命食べてる。元気をつけないと。