Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日、病院

f:id:marimatsuno:20210511112749j:plainf:id:marimatsuno:20210511112850j:plain病院で検査して待ってやっと見てもらった。

タンパクが降りてるから点滴しないって。でもガンマーカーが少しよくなっていた。今回の抗がん剤は後2週間は薬飲まない。少しは元気になれるかなあ。

母の主治医から朝電話で、母に会いに来て欲しいと。もうダメなんだわ。早く終わったから3時までにいける。気持ちが持たないといけないから頑張らなくては。

f:id:marimatsuno:20210511121359j:plain

このフミコちゃんの笑い顔は、可愛いねと言ったらしてくれる顔!

f:id:marimatsuno:20210511135714j:plainお昼ごはんは、関西スーパーでワッフル。どうもご飯が食べたくなくて。母に会いに今から昭生病院へ行く。フミが少し前に行ったらしいけど、寝てたと。わたしがいったときは5階にかわってら最中だった。いつ何があってもおかしくないから連絡の取れるようにしておいてほしいと。一目会えて、なんか安心してあえって来た。