Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日お昼ごはん

f:id:marimatsuno:20210510093520j:plainf:id:marimatsuno:20210510093546j:plain母がホームに行けなくなったから今日の予定は、フミコちゃん送るだけ。朝、「フミコちゃんおはよう、可愛い」って言ったらにっと笑った。可愛いといわれるのがわかるみたいだ。


f:id:marimatsuno:20210510123908j:plain

f:id:marimatsuno:20210510123933j:plainf:id:marimatsuno:20210510123959j:plain

いただいた養生スープと、買ってきたチラシ、買ってたタコなど食べた。チラシはあまり食べられなかったけど。スープは、栄養満点だけど食べたことない味だった。食欲ないなあ。

とても良い天気だけど、どこへも行かないでじっとしてる。