Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

f:id:marimatsuno:20210509185820j:plainf:id:marimatsuno:20210509152810j:plainf:id:marimatsuno:20210509142341j:plainツバメの赤ちゃんがいる。生まれたばかりのような赤ちゃんが落ちていた。でも他に育ってる赤ちゃんもいるみたい。餌をやってるみたいだ。ちゃんと育ちますように。


関西スーパーに行ってたくさん買い物をした。 ふみとこにもお弁当や出来合いのものたくさん運んだ。

この前f:id:marimatsuno:20210509142905j:plain

f:id:marimatsuno:20210509182524j:plain

、買ったのにゆがきすぎて没にしたそら豆もまた買った。今度の抗がん剤は、食欲を無くさせるように思う。だから食べられそうなもの買い込んだ。プチブレでは、さつまいもの入ったバケット鉄火巻きも買ったけど、なかなか食べられない。今日の空豆は小さくて柔らかい、だから美味しかった。