Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

水曜日は缶、ビン、ペットバトル

f:id:marimatsuno:20210421080743j:plainf:id:marimatsuno:20210421080802j:plainセセッションのお花。綺麗。朝、ゴミを7時から8時に出さなくてはならないので、起きなくてはならない。夜中に一度目覚めて4時頃からテレビをつけてる。でも朝起きるのは嫌い。

f:id:marimatsuno:20210421113418j:plain

f:id:marimatsuno:20210421113730j:plain朝、フミコちゃんを送って行った。今日は郵便局にアパートの改築費を払いに行った。今月は、この関係にすごくお金がかかり、収入は、マイナス。困るわ。このせいかわからないけど、珍しく吐き気がして家で横になっている。

今日、フミに車を渡した。フミにフミコちゃんのお迎えとかの主導権を渡した。私の行動は、制限されけど、フミコちゃんの保育園の行き来は、ふみに任せるべきだから、運転が心配だけど主導権は、渡した。新しいのを買ってやる甲斐性がないからなあ。

沢田研二のピアの抽選に落ちた知らせが来た。ジュリーたった3回しかしないなんて酷いなあ。ガッカリ。