Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

病院へ行く前

f:id:marimatsuno:20210302084432j:plainf:id:marimatsuno:20210302084451j:plain

f:id:marimatsuno:20210302112019j:plain

半分に切って写真をと思ったけど、中にはクリーム、あんこ、いちご🍓、クリが入っていて綺麗に切れなかった。すごく美味しくて大きい。昨日の夜友達が注文して送ってくれたけど今日までの賞味期限!病院行く前に近所の友人やフミに分けようと、早くうちを出た。病院でじっと待ってるのがしんどい。検査結果によって抗がん剤を入れるかどうか決める。無事、白血球が戻っていたので抗がん剤ができた。個展の時もまだまだ抗がん剤、終わらないようで先生に個展のこと言って、29の月曜に病院で入れて31に抜いてもらうことにした。搬入は、ビンをぶらぶらさせてするしかないなf:id:marimatsuno:20210302122734j:plainf:id:marimatsuno:20210302144115j:plainフミコちゃんは元気。保育園入れたけど、ちょっと遠いのとこの4月に開くところで心配尽きないわ。