Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

フミコちゃんが区役所で検診

f:id:marimatsuno:20201125173839j:plain

疲れて寝てしまったふみ子ちゃん。

フミコちゃんは5ヶ月。7キロて、65センチ。標準だそうです。私は足に尿の線を巻きつけて車を運転した。文子ちゃんとフミと奥さんと乗せて行った。

フミたちが区役所に行ってる間に、郵便局、コンビニ、銀行と支払いに。それからインドカレー屋さん、パキスタン人かな?やってるところで、フミたちのカレーお持ち帰りと、私のタンドールチキンとなんを買って、チャイを飲んで待っていた。1時から3時までかかった。なんとかできて無事帰ってきた。

f:id:marimatsuno:20201125175551j:plain食べられるかなあ。と、心配だったけど、やっぱりダメだった、ヒリヒリとかダメになってしまった。残念だ。