Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

フミコ予防注射

f:id:marimatsuno:20200928135748j:plainフミコの予防接種が午後あったので、奈良から奥さんや親御さんが来られた。早く奥さん帰って来てほしいものだ。

朝は、母を介護タクシーで昭生病院に連れて行って血液検査をした。11時半にリハビリ変えてもらって、セーフ。それから買い物行って食事を食べさせて、予防注射のおむかえに。

よく働いた感じ。幸い私は今日は元気。やっぱり食べておいたから。お粥が食べれる。自分で作った味のないのも韓国海苔と。ブリノカマとかも食べられる。元気になった感じ。

関西スーパーでお花を買った。矢車草に似てるけど違う名前。

f:id:marimatsuno:20200928162613j:plain