Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ストマー外来

f:id:marimatsuno:20200915114933j:plainストマー外来に12時半にくるように言われた。母、はデイサービス。食欲なくて家にサバの焼いたのやいろいろあるのに1人でロイヤルホストに来た。美味しいけど、ちょっと違う。オニオングラタンスープは、もっと美味しかったように思う。でもまあまあ美味しくてフミにハンバーグをかって帰った。ふみも1人で食事作るの大変だから。

友達が東亜食堂の5500円のコース一緒に食べようって言うけど、味が分からなくなる前のほうがいいかも。

今日のはストマー外来は親切だった。早くしてくれてありがたかった。

f:id:marimatsuno:20200915162724j:plain変わったお菓子。美味しい。パイナップルムーンケーキ。

昔から台湾中秋の名月をなぞらえた縁起物として親しまれてきた月餅にsunnyhillsが新たな解釈を与えた商品。