Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

しんどい日

f:id:marimatsuno:20200902183920j:plain朝、リハビリの人と母のベットメイキングしてから御影のいかりスーパーに買い物に行った。出来合いのおいしいものがいっぱいある。ふみにお弁当やお惣菜。わたしは、穴胡が好き、高くついた割には、今日で食べてしまうものばかり。

怠けていたけど、夕方、調子が悪く竹内さんに行った。たくさんの薬。

なんとか効きますように。


糖尿病なのに、アイスクリームは少し控えてるけど、薬待ってる間に灘新のおはぎを買った。母が思ったほど食べてくれないから私が1人で食べる羽目に。よくないなあ。