Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

豚マン

f:id:marimatsuno:20200819102310j:plainf:id:marimatsuno:20200819102336j:plain朝、ゴミ捨てに行く時、外に出ると朝顔が咲いているととても嬉しい。今日は、何にもない日だけど豚まんを買いに行ってみようかなと思った。行ったけど閉まっていた。

御影のいかりスーパーに行って色々買った。大好きな砂ずりは、硬くてなかなか思うような味では、ない。春巻きは、六甲のいかりの方が美味しい。この前の抗がん剤のせいか、味ももう一つ。それでも、冷蔵庫満杯だからお浸しとかもした。

f:id:marimatsuno:20200819130036j:plain何にもしないで日にちを送るばかり。

f:id:marimatsuno:20200819182526j:plainふみとこで取れたというイチジク、硬くて食べられなかったと言ったら、カラスが食べないわけだとフミ。