Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

暑い日

f:id:marimatsuno:20200812150658j:plainf:id:marimatsuno:20200812150733j:plainありがたいことに昨日もらってきた薬、たった一つ飲んだだけで、痛みも無くなり、夜も寝られるようになった。すごいなあ。薬って!

今回の抗がん剤は、点滴できなかったけど冷たいものは大丈夫みたいで、あずきバー毎日食べてる。ただ 口内炎になりやすいとかで刺激のあるものはヒリヒリする。

まずは抗がん剤入れないとね。今週も、免除されて楽ちんだけど。

いまのうちにとみじかく髪を切ってパーマをかけてもらいに行った。