Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

皮膚科へ介護タクシーで

朝、トイレに行きたがるから叱咤激励してトイレに連れて行った。歩いて行けたのは何にちぶりかな。リハビリの人が来て、介護タクシーに来てもらった。阪急六甲まで片道1330円だった。フミは、抱えると腰が痛いからと介護タクシーを喜んだ。お盆前だからか物凄い人で、薬は、今1人でもらってきた。オアシスで買って帰った昼ご飯の残り。母は、鉄火巻きは、食べられる。私はウナギ卵。六甲苑で八宝菜とレモン味のエビを買った。一つ500円買ったものばかり食べて良くないんだけど。f:id:marimatsuno:20200805140324j:plainf:id:marimatsuno:20200805140350j:plain

夜パソコンから富士フィルムのアルバムを申し込んだ。北海道旅行の。

楽しみ。たくさんきれいな写真ありすぎだけど少しでも残しておきたくて。

f:id:marimatsuno:20200714104306j:plain