Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

友達と

f:id:marimatsuno:20200804164456j:plain友達と御影のクラッセにとんかつ食べに行った。アジのフライも食べたくて。これだけ食べたらお腹いっぱい。キャベツもおかわりした。フミ達にも頼まれて買って帰ったから結構高く着いたわ。でも友達が付き合ってくれたから食べられてよかった。帰りにイカリスーパーでカフェでお茶してソフトクリームもたべてしあわせな時間だった。でも私の体はとても不備で友達とでないとダメだわ。帰ってきてフミに切れた蛍光灯の付け替えをしてもらった。私のいない間にテレビは壊れるし蛍光灯は壊れるし。今日は、パナソニックが新しいベット、を持ってきてくれた。今度のは、足も頭も上がり全体の高さもあがる。パナソニックの人はすごく手際よく取り替えてくれた。プロだなあと見とれた。

f:id:marimatsuno:20200804165936j:plainたくましく育ってるフミコちゃん。


明日、母を介護タクシー雇って皮膚科に連れて行かなくてはならない。