Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

退院

f:id:marimatsuno:20200731155935j:plainロイヤルホストのオニオングラタンスープ!退院は11時前だったからモーニングしかなかった。でも、飲みたかったスープはあったので、喜んで飲んだ。退院しても、私のことではなく、母の買い物にコーナンに行って2万円使った。おしめや防水シーツなどいくらでもいる。次に関西スーパーに行って母の食事になるものを買う。休憩のためにくら寿司に行って、私は生物ダメと言われてるからうなぎや穴子やおうどんなど食べた、そして今はまだ食べられるかき氷🍧、去年は冷たいものダメになったけど今年はまだ。ふみたちにもねぎらいのお寿司を買って行ってあげた。私は今、お風呂入ってストマー変えて横になったところ。でももう母がデイから帰るなあ。もう少し横になりたい。