Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

最終日

f:id:marimatsuno:20200720092451j:plain昨日の夕方、風のガーデンに1000円払って4分間で着くバスで行った。変わったお花がいっぱいだった、映画のときつかった小屋とかあった。f:id:marimatsuno:20200720062835j:plainf:id:marimatsuno:20200720062942j:plain私が薬を忘れてきてしまって、みんなを巻き込んで朝からバダバタしたのでお昼を食べ損ね、夕食は素敵なとこと思ったら、満員だと予約が取れず困っていたら働いていた若い人に聞いたら、この辺では一番いいと言う回転寿司を教えてくれた。5時過ぎだったから入れておいしかった。くら寿司より高いけど、安くて美味しかった。

私は、旅行に一番大事な薬を毎日ノベ8錠飲んで生きてる。なのにすっか

f:id:marimatsuno:20200720120607j:plainり忘れてしまった。ストマーの動きがなくて気がついた。どんなに真っ青になったか。糖尿病のは、急にはどうもならないだろうと、思うけど。最後の食事はジンギスカン。柔らかくて美味しかった。