Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お料理

北海道からのメールf:id:marimatsuno:20200701180306j:plain

ハマナス利尻富士、写真うまいなあ。

f:id:marimatsuno:20200701180452j:plain

f:id:marimatsuno:20200701173341j:plain今日のフミコ2週間経った。おっぱい飲みたいという口?f:id:marimatsuno:20200701140735j:plain毎年7月2日が誕生日の友達に、なぜか?わたしのきんぴらごぼうが食べたいという友達に金平牛蒡を作って送ってる。ついでにちょっとしたおかずも一緒に送ってる。今年は赤ちゃんができて食事のことするのが大変という息子夫婦にも持っていった。大分から送ってくれてたヒジキや高野豆腐、豚ひれカツ。イカリングは、送らないけど、私たちが食べた。母には、白身魚のフライ、玉子焼き、高野豆腐は、食べれる。

 

ご馳走は、ないけど、普通の料理も時間がかかるわ。

 

 

店のシャンプー台が水漏れと、いうので、みにいった、30万以下では無理だと!

次々問題が起こる。ようやく、コロナ不況から出て来れそうだったのに。そしてようやく、国の援助金が振り込まれたけど。