Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜は、母はデイ

私は、泉州池田銀行に呼ばれていたから行った。たった20万円をなにかのファンドに入るように勧められたのはいつだったか、それの利益が1500円でたとかいってきた。こんな小口の客にわざわざ応接室に案内してお茶も出た。

銀行だってそんな儲からない事に関わってられないとは思うのだけど、電話してきて話を聞いた。

かえりにいかりでコロッケや中華を買って関西スーパーに買い物に行った。お昼は買ってきたものでとても美味しく食べた。f:id:marimatsuno:20200602125325j:plainf:id:marimatsuno:20200602125427j:plain自分で作った物じゃないっていい感じ。コープからヒレカツサンドが届いた。注文したもの忘れてる!それで食べ過ぎになるんだ。

f:id:marimatsuno:20200602174118j:plain

母の冬物の片付けをした。いつまでも寒いと行ってセーター着るのでガラッと変えることにした。私半袖一枚なのに母は、長袖3枚だもの。