Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

また買い物しちゃった

f:id:marimatsuno:20200510105406j:plain毎日買ってるそら豆、なんと破竹が出てた。水曜日に道の駅で買おうとおもってたけど関西スーパーで徳島の破竹を買った。11時に、くら寿司に電話予約してたものをとりに行った。予約してる人は沢山いた。ふみとこにもパンも買って持って行ってあげた。関西スーパーの花屋さんで母の日のカーネーションをかった。安物だけど可愛い。f:id:marimatsuno:20200510124711j:plainこれは、プチブレのパン。おやつに。

f:id:marimatsuno:20200510124019j:plain