Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

不要不急

不急では、ないけど、振替伝票がなくなったので、コーナンに行った。結構人が多い。帰りに関西スーパーで買い物をした。毎日買い物してるなあ。3日に一度は、無理だなあ。

 

作品を作ってる。粘土はあるし、いくらでもできそう。ただ母のいない間に母の布団やシーツを変えてもう置きごたつもやめにしょうかな。寒いというかしら。f:id:marimatsuno:20200508131711j:plainf:id:marimatsuno:20200508132955j:plain大分の友人から同人誌。東京の友人からも。これはちょっと難しい!

f:id:marimatsuno:20200508153437j:plain

f:id:marimatsuno:20200508132658j:plainきのうは、新潟の友人から里村さんの本が送られてきた。

 

いかなごは、中学の同級生だった友だちが長く続けてる同人誌で、表紙は私。

絵や文章は、家にいてできるんだけど。