Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

f:id:marimatsuno:20200302162643j:plainかわいい引き出物。タイの紅白のお汁かな。おまんじゅうが流行らないのかな。

朝買い物に行ったらすごい人。関西スーパーは、一割引きだからかな。帰って来て食事の用意して、写真の整理してたらうまくいかず、写真屋の方が綺麗だから六甲道までまた、降りていった。部屋は片付かず。いつになったら!でも明日DM出しに行こう。

私の個展にこれないと言う知らせがあちこちから来て、六甲山のコテージ借りるのやめるかどうか友達とメールしあう。世の中バタバタしていて4月の初めは、良くなかったかなあ。