Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

絵の整理

友達に手伝ってもらって三度目の絵のf:id:marimatsuno:20200225153628j:plainf:id:marimatsuno:20200225153653j:plain整理。それから倉寿司に行って新しいメニューである海鮮丼を食べた。ぐちゃぐちゃの魚があったかいご飯に乗っていた。安いけど…

 

次に六甲道の銀行2つ支払いに行った。今日は、たくさんの人が並んでた。それから、メガネのミキに直してもらってた眼鏡を取りに行った。f:id:marimatsuno:20200225154036j:plain関西スーパーに止めて、用事が終わってから、買い物してかえってきたら3時半。

結構疲れたわ。それだけで4500歩も歩いてた。六甲道のあたりは、震災で全滅して新しい家ばかりだけど,どこもかわいく植木の世話をしている。そういうのを見ながら歩くのも楽しい。