Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

片付け

f:id:marimatsuno:20200223170729j:plainf:id:marimatsuno:20200223170042j:plainすごく一生懸命働いてるのにちっとも片付かない。引き出しとか気になって片付けていたら散らかる方が多くデッサン集を階段に貼るのにデッサンを棚から出すだけで私の腰は、参ってる。その棚は、上の写真。今気づいた!下の棚からまだデッサン出してないことを。もう100人くらいに売った。始め一万円で、のちに入れる箱に貼ったテープが変色したから5000円にした。作るのは180万円もしたのだけど、あの頃バブルで100号を150万円で買ってもらったから作れた、今じゃあ考えられないわ。