Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

三ノ宮と狂言

三ノ宮のルナさんに行ってから、中央区役所の前の店にポスターを取りに行った。白黒にしたら安かったので白黒にした

本物のデッサンより大きい。午後狂言に行った。今回は、割合わかりやすかったから楽しめた。帰りに一緒に行った友人と関西スーパーでお茶した。病気から一応回復した私に比べて、まだ治療法が、決まっていないから、気が重いだろうな。やっぱり、狂言観て元気にはならないだろうから心の底から楽しめない。f:id:marimatsuno:20200215181137j:plain一緒に遊ぶ側も辛いところ。足が痛いのに筋肉つけるためと歩いて帰った。