Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

百人の色紙展

f:id:marimatsuno:20200214160216j:plain

朝、これをやってないのに気付くが、新しいのを描く根性がない。何かないかと探し回ったらこんな絵が出てきた。描いた記憶がないけどいいか。何のお花に感動して描いたのか思い出さないよ。これはなに?

マットを探すがちょうどいいのがない。お金使いたくないけど明日ポスター取りに行くついでに三宮のルナさんに注文した。

労力かお金かどっちかがいる。

フミの結婚式に母を車で連れていくのに長く関学に行ったことなかったから行ってみた。友達が運転してくれたから。35分で行けた。しかし前に行ったのは、もう20年くらい前?卒業式に行ったかなあ。それなら17年前。私のナビは、山手幹線知らない頃。甲南山手にあったスシローが消えていた。f:id:marimatsuno:20200214174902j:plain綺麗にお風呂はできたけど、下水工事の見積もりが入っていた。18万以上する。次々お金がいる。来週月曜火曜水曜にするって。下水が詰まるのが嫌だから仕方ないのかなあ。