Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

DM完成

f:id:marimatsuno:20200209191238j:plain朝、フミに印刷に出すまでの作業をしてもらった。そして高いけど注文した。冊子作るくらいについてしまった。A4の裏表だけなのに。

お昼母に出してから友達3人で東亜食堂へ行った。私は、食べすぎだろうと思うけどおいしくて仕方ない。

とりわけ骨のついた甘辛い酢豚は、おいしい。

そのあとでIKEAにコーヒーを飲みに行った。だって100円で何杯でも飲める。ところが、とち狂った私は、鳥の半分に焼いたのや、サーモンやケーキもたべてしまった。頭もおなかもあほになっていていくらでも入るんだ。

結果、ストマーがひどいことに。

そのあとでサンパルの文房具屋でたくさんの封筒を買った。これに入れて出す。

コーナンにも行ってたくさんの母のもの買ったり、忙しく動いたけど、たくさんの用が足せた。ケータイを忘れていったので写真が撮れなかった。残念。