Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

疲れた

f:id:marimatsuno:20200202192948j:plainf:id:marimatsuno:20200202193016j:plain朝、九時に谷口さんが税金のことでくるので七時にお昼ご飯用に巻き寿司を4本作った。まだ時差ぼけで三時まで眠れなかった。卵は昨日焼いて置き、高野豆腐も、昨日の夜炊いておいたけど。十二時までバッチリやったけど、ちょっとしたことで数字が違う。合わせなくてはいけないという根本があって。

一時に原田の森に約束があったから食べて直ぐ出た。三時過ぎまでかかった。個展のことにかからねば。


写真は、原田の森の東館。と、そこ専用の駐車場。もうDM考えないと。けちってロイヤルホストに止めたら、高いことに着いてしまった。遠かったし後悔。疲れ切った。体力無いわ。明日は、絶食してCT取りに行く。ぐったり。