Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

病院

f:id:marimatsuno:20191015115339j:plainこれは、友達から大雪山系の朝焼けといって送ってきた写真。f:id:marimatsuno:20191015105527j:plain最後の抗ガン剤ギリギリ白血球があったから。最後だ!今度は、11月5日にctにくる。開放される。嬉しい。体力回復しなくっちゃ。友達が2時過ぎるけどお昼ご飯いつもは食べれないけど付き合うと言ってくれるので一瞬にコーヒーでも飲もう。ケーキでも食べよう🍰。ありがたい。一人だとすぐベッドにころりだろうから。

友達と、ミスドで食べて六甲道で帽子買った。すごくしんどかったけど、帽子。かってしまった。真っ赤なの!ミズノの銀色のブレザーと赤い帽子でジュリーにいくんだ。f:id:marimatsuno:20191015160301j:plain