Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

くら寿司

母が、くら寿司に行きたいようなので、フミについて行ってもらって、行った。彼女は、昨日バイトで遅かったので今日は、つきあわず。私は、アジの天ぷらをたべた。それはおいしかったけと、あとは、貝のおつゆさえ美味しく思えなかった。秋らしい空の色になってきた。明日は、京都のジュリー!だから今日は、母に、ごますり。食事は、フミに任せて。f:id:marimatsuno:20191005153614j:plainf:id:marimatsuno:20191005154125j:plain今日は、父の誕生日だなあ。生きてたら95歳37歳で亡くなった。
友達にと買ったのに上げたくなくなってなんかとても甘えた気分なんだ。こんな気分あまりないんだけど、リボンつけてもらった袋破ってしまって、私のベッドに。f:id:marimatsuno:20191005191519j:plain