Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

帽子

一日中ぶら下げてる抗がん剤。今日は、電話回線が、店のだけどNTTが辞めるようでほかのところに変えるのに人がしょっちゅう来てた。

私は、これをぶらぶらさせながら、買い物や応対にあたった。

f:id:marimatsuno:20191002165248j:plain先日せっかく買ったのにするのをすぐに忘れてしまう。髪がずいぶん薄くなったから、日常につけてようと思うのに、お化粧もしないで外に出る癖がついてるから帽子もすぐ忘れる。しなくちゃ。

f:id:marimatsuno:20191002165227j:plain

今日はお昼の買い物のとき、ケンタッキー・フライドチキンでチキン2つとsのポテト、コールスローを食べた。コーヒーがおいしかった。頑張って食べた。

これからこのぶらぶらを外したら、遊ばなくてはならないから!!頑張って外して。

6日のジュリー!京都へ、金沢の友人とうなぎ屋で待ち合わせてるの!

 f:id:marimatsuno:20191002180024j:plain夕食用に買った豚足、食べれるかな。友達のお母さまが亡くなられた。97歳。我が家のことも考え、コープのお葬式のにはいつておこう。