Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

カレー

フミがアトリエに仕事に来ていたのでお昼誘ってカレーを食べに行った。タンドールチキンが食べたかったから。区役所もよってカレーやさんへ、f:id:marimatsuno:20190917144527j:plainf:id:marimatsuno:20190917144549j:plain私の口は、ダメだった、ヒリヒリして食べられなかった。情けない。まえは、ここまで皮膚が弱ってなかった。ミルクティー、チャイが美味しかった。フミはヨーグルトのラッシー?だったか、カレーにも満足してた。
残念だわ。私の口は、弱り切ってる。粘膜が薄くなってるのかなあ。
ジュリー、10月は大阪も京都も申し込んだ。なんと京都!三階後ろの隅!大阪は、前の方の隅。そうしたら、福岡の友人から2列目だから来ないかと。元気に行けるかわからない!行きたい!