Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

祭日の月曜、敬老の日

 f:id:marimatsuno:20190916134517j:plain

 f:id:marimatsuno:20190916163040j:plain

 

 

食欲がなくてしんどかったけど友達と約束してたから食事に行った。

彼女と阪神御影のクレッソで会った。

私はすごくしんどくて食べたいものなかったけど、ウナギをとってみた。うどんもついてる。友達は、鍋焼きうどん。ウナギは食べれたけど、ご飯やうどんは残した。

そしてケーニヒスクローネでケーキとコーヒーを飲んで何となく時間を過ごした。

なんとなく付き合ってくれる友達はありがたい。時間が過ごせて感謝。

 

 ジュリーの切符が来た。京都は、なんと3階の一番後ろの隅!なんて場所!

大坂ふぇすは、1階の一桁!すみだけどなんてことだ。オーケストラ席で高さでむしろ全く見えない?とか心配したりして。

 

 

 

 本州に帰ってきた友達。十和田の奥入瀬渓流にいるとか。

仏ヶ浦の写真

f:id:marimatsuno:20190915120723j:plain

f:id:marimatsuno:20190915141558j:plain

f:id:marimatsuno:20190915141227j:plain

すごい写真ばかり!