Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

北海道から青函連絡船f:id:marimatsuno:20190915074515j:plain

f:id:marimatsuno:20190912143937j:plain友達が東京から帰ってきたのでお昼を一緒に食べた。また?!って言われるかもしれないけど私がたべたかったのは、リゾット。f:id:marimatsuno:20190915181002j:plainアイスクリームは、まだしびれて食べられなかったけど,プリンはおいしかった。

友達のうちでのんびりだラリンとしてたらすぐ母の夕食の時間になってしまった。母には、このリゾットを少し持って帰っていたので、牛乳で温めて食べさせた。なんとか食べてくれた。チーズいっぱいで体にいいとおもう。