Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

嫌な火曜日

f:id:marimatsuno:20190910170512j:plain石鹸で出来てるなんて不思議。可愛いポットパリのモデルだったコレットにもらった。

抗がん剤の日、あと今日できたら今日入れて三回。食べ物は、美味しくないし、大好きな、氷やアイスが食べられない。早く終わって欲しい。そうしたら、一ヶ月抗がん剤ぬいて個展して、おわったら、肺がんの手術、さっさと終わらせてできれば、一月、パリに行きたい。そううまく事が運ぶかどうか!

白血球、少なかったので先生はギリギリだけど、早く終わった方がいいでしょうからやりましょう、次回は多分延期でしょうが。と、言われた。何食べたら白血球増えるだろうか。看護師さんに聞いたら何食べてもダメって。抗がん剤終わったらふえるって。

北海道から。大沼公園から見た駒ケ岳

f:id:marimatsuno:20190909180628j:plain

f:id:marimatsuno:20190910083622j:plain

三田の友達のうちで月下美人が咲いてるようだ。すごい!でも一日で終わっちゃう。

f:id:marimatsuno:20190910200804j:plain

f:id:marimatsuno:20190910211117j:plain

 

f:id:marimatsuno:20190910224820j:plain