Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

冊子と案内状

朝、ナダルの試合が気になったけど、母を連れて店に行った。母は、まだ髪をきれいにしたがる。こういう気持ちがまだあるのはいいかもしれない。

私は、抗がん剤で半分くらいの髪になってしまったからパーマをあててもらった。店長は、ぼそっと抜けないかひやひやしたというけど何とかあたった。

 

帰ってきたら冊子が届いた。良いタイミング。

DMも。DMは、ちょっと地味なんだけど、私の今の心境かな。冊子は派手にした。

f:id:marimatsuno:20190907154152j:plain

f:id:marimatsuno:20190907153049j:plain

帰ってきてナダルが終わったとこだった。勝ってた。よかった。ゆっくり録画を見よう。

 

北海道から天然かけ流しの露天風呂の写真が送られてきた。その次に差別町までの奇岩だそうです。

f:id:marimatsuno:20190907083311j:plain

f:id:marimatsuno:20190907081215j:plain

f:id:marimatsuno:20190907082723j:plain

f:id:marimatsuno:20190906124609j:plain