Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

竹内内科

f:id:marimatsuno:20190820110604j:plain

f:id:marimatsuno:20190820063307j:plain北海道から

納沙布(ノサップ)岬への道。

 

8時半になってたけど、薬がもうあまりなかったので竹内内科に行った。車は、何とかぎりぎり止めれたけど、待合室はすごい人。11じにやっと帰るときも満員でスリッパが足りなかった。

みんなお盆の時に薬を余分に出してもらったりしてどっとたまったのだろう。

 

私は、先週日赤で血液検査したけど、竹内さんは自分の病院でやりたがった。だからまた2週間したらいかなくてはならない。

ヘモグロビンA1Cは、日赤、7,3  竹内さん7,1ピタッと一緒にはならないものだな。

1週間でこんなに変わる?

今日の午後は、これを掘る。そしてごろんとする。竹内さんで、尿検査の時パウチが破裂してるのがわかって大変だった。車だから何とか帰ってきて始末できたけど、出かけるときは、油断ならない。なんていう生活!

f:id:marimatsuno:20190821133223j:plain