Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

リゾット

f:id:marimatsuno:20190818113448j:plain朝、高校野球見てた。明石商業が兵庫からなので勝って欲しいけど、ここの監督の采配、私は、大嫌い!嫌だなあと思いながら見てた。でも勝った。そんなものか!f:id:marimatsuno:20190818123728j:plain阪急六甲の近くのイタリアンの店にリゾットを食べにフミと行った。彼女は、チーズが嫌いだし時間があまりないときは、すぐにでられない。女の人はみんなそうだろ?っていうけど!私なら五分f:id:marimatsuno:20190818124331j:plain!美味しく食べれるものならお金かけても食べて元気になっていたい。リゾットもチーズケーキも美味しかった。これで夜あまり食べれなくてもいい。母にも、少し持って帰って食べさせた。小冊子を作りたい。

絵の写真選んだらフミが出版社に出してくれる。楽しみ。

友達が襟裳岬から写真送って来た。この暑い神戸とえらい違い!

これは小樽。前に行ったとき暗くて怖かった!

f:id:marimatsuno:20190817205118j:plain

襟裳岬24度©だって。いいなあ。

f:id:marimatsuno:20190818172311j:plain

うだる暑さの神戸。何にもしなかった。