Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ビアパーティー

ウインブルドンの決勝。すごい試合だった。第五セット見ないで今日のために寝ようとしたけどなかなか眠られなかった。

まだまだ三人で、頑張ってほしい。錦織は、まだ入れない。

 

f:id:marimatsuno:20190715084707j:plain

ずいぶん材料を無駄にした。パエーリャの味は、私の今の状態では、だめだわ。わからない。材料費沢山使った割には、出来は、いまひとつで、シュークルートのほうがまともだった。

デザートは、スイカ、モモ、マスカット、おまんじゅう、ねりようかん、栗ようかん、チョコレート、ザッハトルテ、アイスクリーム、コーヒー、お抹茶とたくさんあった。

明日から憂鬱だけどとりあえず今日は、13人集まってんワイワイできた。新しい男性が、増えた。

 

9月8日の神戸国際会館のジュリー、3枚買ったのに、一人いけなくなった。8000円だけどだれかいかないかなあ?私も本当は、行けるかどうか・・・でも行きたい。