Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

片付け

f:id:marimatsuno:20190710110622j:plain片付けしたら絵葉書見つけた。

こっちの写真は、友人から。

f:id:marimatsuno:20190710084946j:plain

f:id:marimatsuno:20190710084544j:plain

7月7日の夜は、きれいな三日月で天の川は、見えなかったけど、七夕はうまくいったかも。

朝焼けがきれいだったといってたから赤いのは朝焼けかなあ。

片づけて落ち着いてうちにいる。パーティーの食事のこととか考えてる。12人分のパエーリャがうまく作れるだろうか。お米から。

20年以上前からやってる。みんな現役でバリバリだったけど,今じゃあ、みんなヨレヨレで、特に男性は、よれよれ。平均年齢は、70を超えてる。いつまでできるか。一番よれよれは、私かも。

 

午後、三宮のルナさんに行って額縁を買ってマットを入れてもらった。マット切ってもらってる間にさんちかでお茶飲もうとしてたらフミと彼女に会った!いいね若い子は!

f:id:marimatsuno:20190710170601j:plain

昔のにもマットを入れてもらった。だって私は、この絵が好きなんだもん。

f:id:marimatsuno:20190710170633j:plain