Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

母はデイサービス

それで、区役所に行ってから御影のクレッソのお好み焼きの風月に行った。今週末になるとすごく楽になった。

f:id:marimatsuno:20190628164503j:plain

口の中がボロボロだった先週に比べると10日間経つとましになった。でもまたすぐに火曜日が来るけど。

そんなで、喜んじゃってイケアに行って冷たいもの飲んだり、ソフトクリーム!なんと3月から控えていたのを食べてみた。

全く平気ではないけどかなり平気に食べられた。

f:id:marimatsuno:20190628113310j:plain

f:id:marimatsuno:20190628132515j:plain

そして写真が前後するけど、初めに載せた口内炎の薬を漢方薬局やってる友人が送ってくれた。それが、夕方ついた。すべて食べちゃった後だけど、また来週抗がん剤やると調子悪くなるからありがたい。