Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

銀行

朝、9時に銀行に行った。少しの定期預金が、満期になったからと電話をもらったから。どうせ、利子がほとんどないから3か月にしたからすぐ満期。

そして、投資信託にしてしまった。なんとなくダメな私。少しでも得ですよと勧められたから。それで実際は少し損したんだけど。

 

さっちゃんが来てとても立派なお花をくれた。

f:id:marimatsuno:20190626115615j:plain

f:id:marimatsuno:20190626115550j:plain

母の部屋が華やぐからと。母は、きれいだと喜んでる。

でも元気がどんどんなくなってる。

さっちゃんのお母様と母は、長い付き合いだった。すごくしっかりされてたのに、先に行ってしまわれた。

親の介護は、大変だ。私も毎日怒鳴ってるけど、今日もまたパジャマを汚して勝手に脱いでる。怒鳴る元気もないわ。洗濯するのみ。